あんだーわーるど(仮)

つれづれなるままに

好奇心は猫を殺す

f:id:akashiorizu3104:20210815233513j:plain
きのこぬん」というフリゲにしばらく勤しんでました
気まぐれで観てた某実況をきっかけに手を出しはじめた
フリゲに手をつけるのほんと久々すぎて…最後にプレイしたのはいつだっけ…?

かわいい絵柄に騙されそうになりますが、ホラーです
きのこの成長を温かく見守るゲーかと思いきや、まさか…0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
ゲームを進めるごとに情緒がぐちゃぐちゃになり、おかげでゲームアカでのツイートがどえらいことに…(ネタバレとやべー発言が多いので一時的に鍵かけ中)
おのれきのこ、ゆるさんぞ…

エンディング回収作業がひと通り落ち着いたら、改めてブログに感想まとめようかな
十中八九闇な感じになりそうだけど
あとファンアートもいろいろ描けたらいいな


以下絵の話

f:id:akashiorizu3104:20210815234602j:plain
8/7 ロジカワンドロお題「祭り」

祭りにもいろいろあるけど、タイムリーだからこそ夏祭り姿を描きたかった!
そして浴衣の柄の描き込み作業に余裕で時間を超えてしまい、泣きを見るのであった…

f:id:akashiorizu3104:20210815234627j:plain
着色完全版
こおりちゃんの笑顔の先に、成宮さんは果たしているのだろうか

f:id:akashiorizu3104:20210815234647j:plain
8/14 ロジカワンドロお題「ただいま」

今年もまた、帰ってきたよ

散々悩んだ結果、今ちょうどお盆真っ只中なのを思い出して勢いで描いた
シルエットをざっくりとって、足したり削ったりして形を整えていく塗り方はデジタルの利点だなって

f:id:akashiorizu3104:20210815234705j:plain
ひなはるヘルプ絵、新たに1点消化しました!
舞ちゃんと高松さんの出会いのエピソードすき