あんだーわーるど(仮)

つれづれなるままに

もういくつ寝ると

早く年明けてくれ…!(現在修羅場中)
あっちなみに、私は今年も大晦日まで仕事ですわよ(サービス業のかなしみ)

f:id:akashiorizu3104:20211221002757j:plain
余裕があるうちに、今年描いた絵を振り返ってみますた
なんだかんだで今年もたくさん描いたなぁ…

上半期は「ひなはるヘルプ」ネタを捌く関係でデジタルがメインだったけど、下半期はいろんな方にアナログ絵を褒められたことで調子に乗りアナログメインに
あと「きのこぬん」との出会いで、ロジカリズム以外で日常的に追いかけるジャンルが新たに増えた
それにしても、続編の「きのこめあ」や現在制作中の「MushtopiaEX」が気になる中で、気まぐれでクリアを目指した「Hidden…」に現在落っこちてるのはほんとどうしてなのかな??

f:id:akashiorizu3104:20211221003348j:plain
f:id:akashiorizu3104:20211221003359j:plain
半年ぶりのアナログカラパレ縛り
雰囲気に合ってると思いこのカラパレを選んだものの、色の配置に地味に苦戦

熱が冷めないうちに他にも「Hidden…」ネタでいくつか描きたいところ…
pixivにまとめるのはそれからかな

f:id:akashiorizu3104:20211221002912j:plain
12/11 ロジカワンドロお題「星」

右腕あるけどイリスちゃん
指でつまんでいるのは金平糖(のつもり)
効率悪いのを承知で、気になって買ったパステルカラーのアクリルガッシュで塗った

f:id:akashiorizu3104:20211221005927j:plain
f:id:akashiorizu3104:20211221010007j:plain
アクリル練習したい…(いつも言ってる)

f:id:akashiorizu3104:20211221002956j:plain
12/18 ロジカワンドロ「童心」

※高校生のつもり
結果幼くなっちゃったけど…(´゚ω゚`)