あんだーわーるど(仮)

つれづれなるままに

めりくりー

今年のクリスマスは仕事による多忙とトラブルに見舞われ、クリスマスどころじゃない1日でした
職場からいただいたクリスマスケーキも、消費期限の関係でだいぶ前から食べてたし

f:id:akashiorizu3104:20211226215349j:plain
f:id:akashiorizu3104:20211226215325j:plain
f:id:akashiorizu3104:20211226215400j:plain
f:id:akashiorizu3104:20211226215411j:plain
前回からそんなに日が経ってないのに、わりと描いてた「Hidden…」のファンアート
てか私スイーパー氏描きすぎか??????

作者のさじやまさん曰く「Hidden...」のファンアートは希少らしく、
現に自分以外でファンアートを描く方はほとんどいないけど、不思議と寂しくはなく
むしろ「どこまでいけるかなー」なノリでせっせと描いてる
気持ちが入ってるうちに描かないと、億劫になって手をつけなくなることが多いので
「MushtopiaEX」のファンアートが全くないのはそのため

ちなみに3枚目は描くのがめちゃくちゃ捗った
闇や狂気が滲み出るような絵って、なんでこんなに描くのが楽しいんだろうね??

あと2~3枚描いたら、pixivにまとめるつもり

f:id:akashiorizu3104:20211226214024j:plain
12/25 ロジカワンドロお題「クリスマス」

サンタさん、ちゃんと来てくれるかな?

まさかワンドロ開催日とクリスマスがかぶるとは…!

今回描いたのは幼き日の佐藤さん
……なんだけど「当時貧乏だからクリスマスなんて楽しむ暇なかったのでは…!?」と後になって気づいた(´゚ω゚`)

カラパレは、前にミカ桜を描いた分と同じ

f:id:akashiorizu3104:20211226214914j:plain
前から予約してたいよわさんのCDがようやく届いた!!
いよわさんの曲は「オーバー!」と「黄金数」と「あだぽしゃ」が特に好き

www.pixiv.net
www.pixiv.net

3ヶ月ぶりにpixivにまとめました

あと「きのこぬんログ」のブクマが20到達してたらしい
「いいね!」もありがとうございます!!