あんだーわーるど(仮)

つれづれなるままに

近況報告

前回悩ませていた体調も無事回復し、また台風が過ぎ去ってからは涼しくなってだいぶ過ごしやすくなってきた

 

 

――そんな中で、ひとつご報告

 

私は今まで毎週土曜開催のロジカワンドロに取り組んできましたが、

10月以降はおやすみします

 

理由をつらつら書くと長くなるので端折りますが(気になった方はTwitter見て)、

要は絵を描くことにもうちょいゆとりを持ちたいなと

というか絵以外の趣味(ブログも含む)に関して情熱が尽きかけてるので、それをなんとかして取り戻したい所存

 

そんなわけで、自分のしがらみとなり得るもの(ワンドロ開催用アカウント等)はしばらくフォローを外させていただいております

なんとか9月分はやり遂げたよ…

 

マナザシちゃんのおたおめ絵もなんとか間に合ってよかった…!

 

誕生日当日に即興で描き上げた緋色ちゃん

 

「ひなはるヘルプ」で頑張って描いたやつ

いつものカラパレで描いた