あんだーわーるど(仮)

つれづれなるままに

飯テロすぎてカロリーがヤバい+‪α

f:id:akashiorizu3104:20210523170440j:plain
前の記事に載せ忘れてたけど、スタバの新作ノルマ達成しました
いちごフラぺうまうま(*´꒳`*)

f:id:akashiorizu3104:20210523170643j:plain
翌日がちょうど休みなのもあってクリームソーダサワー買おうとしたら、次の限定分に変わってらした(デデドン
もっと…もっとバニラアイスと一緒に、味わっていたかったよ…(´・ω・`)

f:id:akashiorizu3104:20210523170853j:plain
あまったホットケーキミックス(+‪他の材料)で作ったホットケーキもどき
元はどら焼き用の生地だけど、肝心の餡子を挟まずそのまま食べたからあんま変わらなかった
―――今度はちゃんと形になってよかったね(むしろ前がヤバすぎた)

f:id:akashiorizu3104:20210523171233j:plain
久々に食べに行ったお好み焼
チーズトッピングで焼いて食べるのが至高…!

f:id:akashiorizu3104:20210523171402j:plain
セブンのつぶあん&ホイップ
めちゃくちゃうますぎて叫んだ



―—―うん、我ながら食べすぎ




以下イラストの話

f:id:akashiorizu3104:20210523171636j:plain
5/22 ロジカワンドロお題「弱点」

ルカ、きみは――――

今回はルカくんの認識で描きました

構図シンプルだからこれなら時間内に描ける!勝ったな!」などと意気込んでたら、途中謎の腹痛に襲われ、色塗りが時間内に追いつかなかったぜ…(´゚ω゚`)
あと地味に、背景や後ろの影のグラデーションにも時間がかかってしまったな

ちなみに後ろの影っぽい存在はハルカくんです

f:id:akashiorizu3104:20210523172120j:plain
着色完全版
時間内にどうにもならなかった分、今回は丁寧に塗りました
アニメ塗りっぽく塗ったつもりだけど、アニメ塗り全然わからん!!

f:id:akashiorizu3104:20210523172237j:plain
いつもの色見本
選ばれたのは、なんとなくで候補に入れたカラパレでした…
他のも別に悪くないんだけど、今回のコンセプト的に暗めで落ち着いた感じのやつにしたかった

色のデフォルメって案外難しいね…