あんだーわーるど(仮)

つれづれなるままに

4月も後半へ

仕事でバタバタ動いてたら、4月ももう月末に差し掛かろうとしてる(´゚ω゚`)
来月のGWもきっと仕事で忙しいんだろうなー…(サービス業のかなしみ)

f:id:akashiorizu3104:20210419002439j:plain
4/17 ロジカワンドロお題「再来」

「再来」ときいて、このふたりを描かずにはいられなかった…
配色はこの前の春慈くんといっしょ

f:id:akashiorizu3104:20210419003535j:plain
1番下にある10色

全体的に彩度低めだけど、色に偏りがなくて使いやすいからお気にのカラパレになりつつある
ただグレー系の色がないから、それを含めてどう表現するかが今後の課題かな

f:id:akashiorizu3104:20210419002906j:plain
カラパレの練習用に描いたコイルくん
金属部分をどう塗るか考えあぐねていたけど、意外と青緑がしっくりきた
ネジ部分も緑と青紫で塗ったら、金属感が出ていい感じに!