あんだーわーるど(仮)

つれづれなるままに

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!

f:id:akashiorizu3104:20210603110054j:plain
5/29 ロジカワンドロお題「もふもふ」

翌日が朝早かったんで、事前に時間計って描きました
いろんな方のもふもふ絵が見れて大満足!!(お題リクエストした奴)
やっぱもふもふは正義!!
f:id:akashiorizu3104:20210603110040j:plain
f:id:akashiorizu3104:20210603110107j:plain
いつもの着色完全版と色見本
今回は線画を何色にするかで地味に悩んだ
f:id:akashiorizu3104:20210603105655j:plain
f:id:akashiorizu3104:20210603105708j:plain
f:id:akashiorizu3104:20210603105638j:plain

f:id:akashiorizu3104:20210603214822j:plain
気がつけば「ひなはるヘルプ」で連日描いてました(´゚ω゚`)
今のところ調子がいいので、引き続きワンドロとともにもくもく描いていくつもり

f:id:akashiorizu3104:20210603110815j:plain
それにしても「なんらかのかたちでの報酬」ってなんだろな~気になるな~(現金め)

(多少気持ちを急かさないとすぐ投げてしまう性分なので)勢いをつけつつ、無理のない程度に頑張っていきます( ˇωˇ )

www.pixiv.net
あとついでに、4月〜5月分のロジカ絵もpixivにまとめました!
「いいね」やブクマありがとうございます!!