あんだーわーるど(仮)

つれづれなるままに

飯テロォォォォォォォ+‪α

f:id:akashiorizu3104:20210509225818j:plain
f:id:akashiorizu3104:20210509225831j:plain
クリームソーダサワーとバニラアイスの組み合わせ、めちゃうま!!!!
仕事で疲れた身体に、炭酸のシュワシュワとバニラの甘さが染み渡る染み渡る…
期間限定ものだから飽きない程度に堪能しなきゃ…!

f:id:akashiorizu3104:20210509230045j:plain
これは地元の街でようやく買えたトゥンカロン
韓国発祥の進化系マカロン?らしい
カロンよりもサイズが大きい分、クリーム等のデコレーションが豪華に…!

どれにしようか悩んだ挙句、お店に並んである分全部買っちゃった

f:id:akashiorizu3104:20210509230317j:plain
昨日自分で作ったオムライス
見栄えがあまりよくないのと、炊いたご飯がベッチョリしてる以外は美味しくできた…と思う
時間がある時にまた作ってもいいかも

f:id:akashiorizu3104:20210509231032j:plain
5/8 ロジカワンドロお題「寄り添う」

もふもふは正義!!!!

2匹とも、お誕生日おめでとうございました!!

f:id:akashiorizu3104:20210509231052j:plain
いつもの配色見本図
今回はいつものカラパレ本からの引用ではなく、自分の好きな色を集めた中から絞った