あんだーわーるど(仮)

つれづれなるままに

地獄スケジュール、前半戦終了のお知らせ

なんとか駆け抜けますた_(:3 」∠)_

繁忙期ゆえにトラブルが多すぎて、肉体精神ともにめちゃくちゃハードだった…
こ、後半も頑張るぞい…!


先日気まぐれで酒ガチャなるものをして届いたお酒

普段「ほろよい」しか飲まないのもあり、酒ガチャ割引キャンペーンの期間延長の情報を見て思わず興味がわいてしまった
注文時にガチャするお酒の種類を好きに選べるので、飲めないお酒が出てくることなく助かった


お酒の詳細がこちら
愛媛のお酒が入ってたのが地味に嬉しかった(愛媛県民奴)

正直どれもおいしゅうございました( ˇωˇ )

日本酒も含め全体的に甘口系で(炭酸水で割ったのもあって)後味もさっぱりしていてすごく飲みやすかった
個人的に好きなのはブラッドオレンジ
フルーツ果肉も入っていて、オレンジジュース感覚でぐびぐび飲んでた(ただ度数もそれなりにあるため一杯飲んだだけでほろ酔いと化した)

またこういうキャンペーンがあったらやってみたいな


「神クズ」アニメ視聴記念に、汐城さんのアクキーをお迎えしました!ポストカードもありがとうございます!!
笑顔なアサヒちゃんとアクキーのキラキラ加工がまぶしい!!(><)
家宝にさせていただきます!!

怠惰な仁淀くんがアサヒちゃんの出会いで今後どのように影響していくのか楽しみ…!
これを機に、原作にも手を出してみようかしらん…


以下絵の話


7/9 ロジカワンドロお題「優しい嘘」

もとの世界を思い出して、さびしい思いをしないように。

和也さんと千代さん以外で誰描くか悩んだ(過去のお題ですでに描いてたため)


7/16 ロジカワンドロお題「一線を越える」

描いてた当時は全然気づかなかったけど、作画ミスがやたらあることが後々判明(上記は修正版)
ちゃんと資料見ながら描いてたのに、どうしてこうなった(´゚ω゚`)
しかもお題の漢字も一部誤字ってたし…(作画修正版を上げた頃気づいた)

こんなんハル秋ガチ勢に処される…!



「ひなはるヘルプ」ネタで1点消化
マイメリブルーの絵の具を入手したので、3色縛りで塗ってみた

グリーンゴールドの絵の具ともっと仲良くなりたい


久々に描いた「きのこぬん」のらくがき
きのこの表情がぬいぐるみ並に虚無な件について

このカラパレ、夏っぽくていいよね…





ここ最近で作ったごはん
片栗粉でカリカリに焼き上げた厚揚げや豆腐の美味しさに気づいた今日この頃