あんだーわーるど(仮)

つれづれなるままに

水彩でくすみカラー作るの楽しい

f:id:akashiorizu3104:20220221225229j:plain
f:id:akashiorizu3104:20220221225245j:plain
深みのある色が最近マイブームだったり
くすませるのに使ったセヌリエのウォームグレーが優秀すぎる…

プルシャンブルー(クサカベ)とウォームグレーの組み合わせが特に好き

f:id:akashiorizu3104:20220221225507j:plain
バレンタインに作ってた生チョコ。今年も作ったよ
去年より生クリームを少し多めにしたせいか、まろやか且つ甘々に仕上がった
まぁ甘党なんで無問題なんだけど

職場の方々に渡したら、皆喜んでもらえたよ

f:id:akashiorizu3104:20220221225550j:plain
2/12 ロジカワンドロお題「人外」

「人外」お題リベンジで描いた、萠乃ちゃんin射干丸くん
悪そうな顔をなんか描きたかった
狐火部分は発光ブラシで光らせてもよかったかも

f:id:akashiorizu3104:20220221225605j:plain
2/19 ロジカワンドロお題「火」

※タバコは大人になってから!

未成年とは思えないほどの哀愁感が漂うさっくん
初めて煙ブラシなるものを使ってみた
あと指で挟むタバコの描写が地味に難しかった

f:id:akashiorizu3104:20220221225626j:plainf:id:akashiorizu3104:20220221225635j:plain
"リグレット"配色で描いた、中学生みずきちゃんと高校生チナちゃん

久々に「ひなはるヘルプ」ネタをで1点消化(自分のネタ)
中学時代のみずきちゃんの立ち絵が天使すぎるあまり、気付けば自分で描いていた

今後も月1ペースぐらいで消化していけたらいいな