あんだーわーるど(仮)

つれづれなるままに

親子丼作った!

f:id:akashiorizu3104:20210727204806j:plain
www.nicovideo.jp
上記動画さまを見ながら作ってみました!きりたんかわいい…
アレンジで冷凍のほうれん草を入れてます
若干つゆ多めになっちゃったけど、美味しく作れたからヨシ!

ホットケーキミックスも買ったし、次はどら焼きのリベンジをするぞー!

f:id:akashiorizu3104:20210727161127j:plain
7/24 ロジカワンドロお題「水遊び」

今回は(仕事の都合で遅れたものの)無事開催日に参加できました
太ももに気合い入れすぎて、ムチムチになってしまったのは反省(´゚ω゚`)
水の描写に悩んだ結果、ダウンロードしたブラシを使ったらスプラッシュ感が出ていい感じに

この前7月を迎えたと思ったら、もう7月終わるってマ…!?