あんだーわーるど(仮)

つれづれなるままに

10月32日

f:id:akashiorizu3104:20211101144629j:plain
HAPPY HALLOWEEN!!

左右対称な構図的にデジタルで描く方が遥かに楽なのに、気がつけばアナログで1から描き直していた
マ ジ で ど う し て そ う な っ た

おかげで下描きを何度も描き直す度に心が折れそうだった…(´゚ω゚`)

f:id:akashiorizu3104:20211101144712j:plain
フィルター加工版

f:id:akashiorizu3104:20211101144728j:plain
10/30 ロジカワンドロお題「人外」

先週の土曜日は…お誕生日おめでとうでした。゚∵・(ノД`)∵゚。
当日OFUSE送りたかったけど、送る文章がスマホの誤作動で全消しされて……なかったことに( ;꒳​; )
何事もバックアップをとっておくのが大事って、痛感した


そういえば今日は、職場の健康診断とワクチン接種2回目に行ってきました
採血でSAN値が減りかけたこととワクチン接種が1回目より若干痛かったことを除けば、何事もなく終了
今のところ2度も注射された左腕が痛む以外は何もないけど、副反応やいかに…!?

f:id:akashiorizu3104:20211101144754j:plain
あとスタバ新作のノルマも達成してきた
ハロウィンの分は完売で達成できなかった〜〜無念…