あんだーわーるど(仮)

つれづれなるままに

五月病というより、もはや一年病

やる気がある時とない時の差に、あまりにムラがありすぎてつらい!!
ちなみに今は絶賛やる気がない時!!!!!(涙)




そんな自分へのバフも兼ねて、動画見ながらいろいろ作ってみたもの
YouTubeの奥薗さんの料理動画が優秀すぎて、ついつい作っちゃう!


以下イラストの話


5/7 ロジカワンドロお題「疑心暗鬼」

今回はちょっとした実験で、好きな1枚絵を元にカラーパレットを作成し描いてみた
その影響でか、緑や紫系の色が中心に
残り時間僅かの際、雀さんのスーツの柄の存在に気づいて泣きそうだったのは内緒
後ろのかなでちゃんは最初しっかり線画を描いてたんだけど、影にした方が恐ろしくなるかと思って塗り潰した

雀さんが成長したかなでちゃんに出会してしまうエピソードを公式で早く読みたい


5/14 ロジカワンドロお題「共依存

ボクたちは ずっとずっと 一緒だよ

ロジキャラは危うい関係の子が結構いるけど、互いに(主に不健全な方向で)依存し合う関係となると結構悩んだ
というのも私が推してるキャラ、だいたい想いが一方通行だからな

春慈くんは盲目的に「お姉ちゃん(ひなたさん)大好き!!」なんだけど、彼のそういう無条件な愛にひなたさん自身もまた救われていると思うんだよね…


「君に う」で100回ちゅっちゅすると、シロちゃんが出てくる演出を今更知った
周りにハートマークがついてる辺り、ヤマモトちゃんとクロちゃんの関係性を好意的に見てるんだろうなと思ったら、こんな感じに

続編の「君と ら」の情報も待ってます!!
「君に う」が“君に であう“なら、「君と ら」は“君と さよなら”なんかな…


Twitterやポイピク、pixivやブログ等で反応くださる方、いつもありがとうございます!!




おまけ


解禁日当日にのんできたいちごフラぺ
おいしゅうございました( ˇωˇ )