あんだーわーるど(仮)

つれづれなるままに

お迎え!!



さじやまさんの新作木キーを通販でお迎えしました!!
かわいいイラストと名刺以外に、コミケ配布のチラシも同封されててホクホク…( ˇωˇ )
チラシの内容気になってたのでありがたい…!!


いつもの調子で描いた絵の全体図
今回は久々に水彩オンリーで塗ってみた

水彩紙は枚数残りわずかなアルビレオ
アルビレオは重ね塗りに不向きだけど、発色が明るくなるのがすき
清涼感ある雰囲気の絵をこの紙でもっと描いてみたいな


ちなみにペン入れはマルチライナーのターコイズ(限定色)を使った
近所の文具店でちょうどラス1だったところをなんとか入手
寒色系の色にマッチして、いい感じ!


8/13 ロジカワンドロお題「バトル」

リアタイでは上のミカミさんしか描けなかったの巻(´゚ω゚`)
ワンドロで複数人描くのはやっぱ厳しいわね…
ちなみに完成したのがなんと寝る前orz


ここ最近作ったもの