あんだーわーるど(仮)

つれづれなるままに

春眠暁を覚えず

ーーという言葉があるけど、今眠いのは(休日ゆえに)夜通しフリゲに勤しんでたせい

f:id:akashiorizu3104:20220404191539j:plain
f:id:akashiorizu3104:20220404191555j:plain
久々に重たいノートパソコンを起動させた

ドットかわいいSF探索ADV(前者)とゆるふわお菓子屋経営ゲー(後者)…的な?
詳しいこと言っちゃうと面白さが半減するので、まっさらな状態でプレイして欲しい


それにしても、もう4月か
桜も満開だし、ロジカ恒例のエイプリルフールもあっという間に過ぎたな…

今年はまっすんや戸隠先生からリプをいただいてとても満足(当時のスクショ撮っときゃよかった)
ロジカのリクルーターおふたりも、なんとか助かったみたいでよかったね

f:id:akashiorizu3104:20220404005344j:plain
ファンアートはもうちょい待って
ロジカの更新が再開する4月11日までには、なんとか完成させたい…(´゚ω゚`)

f:id:akashiorizu3104:20220404005509j:plain
4/2 ロジカワンドロお題「ボス」

ワンドロ開催の時間になってもなお、誰を描くかで数時間悩んでいた
深神さんと迷ったけど、前日お誕生日だったのを思い出して桜子さんに
桜子さんはお誕生日おめでとうでした!!

f:id:akashiorizu3104:20220404005729j:plain
実は極細のペン先(とグリップ)をポチってました
元のペン先と比較して、細い線を安定して描けるようになった気がする
これまで描いた絵と比べると線の細さが一目瞭然…

f:id:akashiorizu3104:20220404010038j:plain
ついでにハーフパンケースも一緒にポチった!
これで愛用している混色を永久保存できるぞ!!

f:id:akashiorizu3104:20220404010954j:plain
入れるケースがないので、前にもらったチョコの空き箱を使ってる