あんだーわーるど(仮)

つれづれなるままに

近況報告(その②)

先日、またまた身内で山口に1泊2日の旅行へ行ってきました
暴風の影響でフェリーが欠航になりかけたけど、なんとか行けてよかった…

f:id:akashiorizu3104:20220327231127j:plainf:id:akashiorizu3104:20220327231140j:plain
ごはんも温泉も存分に堪能してきますた( ˇωˇ )

f:id:akashiorizu3104:20220327231448j:plain
帰る頃にはすっかり晴れてるようで何より

f:id:akashiorizu3104:20220327231623j:plain
3/26 ロジカワンドロお題「脇役」

めずらしく旅行中に描いてた
リズム的な構図にしたくて、瀬底家の皆さんを召喚
レイヤーを複製したりして手間を省いたりもしたけど、3人も描くのはやっぱ大変!

f:id:akashiorizu3104:20220328003141j:plain
地味に悩んだカラパレ
元の配色的には上なんだけど、ポップかつ鮮やかな印象にしたかったので下を選んだ

f:id:akashiorizu3104:20220328003316j:plain
稲葉曇さんのセカンドアルバムもやっと届いた
最近公開された「きみに回帰線」という曲が特に好き
学生時代に抱いていた怠惰な憂鬱感を思い出す

f:id:akashiorizu3104:20220328003535j:plain
f:id:akashiorizu3104:20220331032803j:plain
リハビリでもそもそ描いてた2枚