あんだーわーるど(仮)

つれづれなるままに

ブラックボックスの中を覗く毎日

「あまネクロ」完全版早く出ないかな〜

――といっても、現在はきのこシリーズ(「MushtopiaEX」最終章や「きのこめあ」)の完結メインゆえ、お披露目の日はだいぶ後だろうな…


ちなみにゲーム自体は去年にひと通りさくっと終わらせてきた
今後の展開がめっっちゃ気になるところで終わった…続きが気になりすぎる…!!
ヒロインのヌクイちゃんがお兄さま同様にイイ性格しててすこ

これまでのさじやま作品とどう繋がるのか、また"全ての元凶”といわれるほどの闇具合は如何ほどなのかももちろん気になるけど、1番期待してるのがキャラの掘り下げ
ヌクイちゃんメインのギャルゲー(?)モード実装にwktkが止まらない…!

ヌクイちゃん周辺の関係ももちろん気になるんだけど、やっぱ狙いは―――
でもその√難易度高そうなんだよなぁ、いろんな意味で
個人的に「壊れた腕時計」ネタで地雷踏んだ時の反応がすごく見たい


お屋敷に入るまで自由に外を散策できるらしいので、2周目でいろいろまわってみるか
他に取り逃してる小ネタも結構あるはず…


以下イラストの話

f:id:akashiorizu3104:20220118235701j:plain
1/15 ロジカワンドロお題「お気に入り」

いつもの聡明なお嬢様とは違う、恋する乙女な舞ちゃんを描きたかった
切なそうな表情はうまく描けたと思ってる

f:id:akashiorizu3104:20220119000057j:plain
着色に迷わないためのカラパレ見本(いつもの)

f:id:akashiorizu3104:20220119000141j:plain

youtu.be

今年のハロウィン曲のファンアートなるもの
――って今年ハロウィン早っ!!

背景にあるぐるぐる模様って、何か意味があったりするのかな…?

f:id:akashiorizu3104:20220119000248j:plain
下描きにはいた???さんは作画の都合でログアウトしました(無念)