あんだーわーるど(仮)

つれづれなるままに

ハピバスデートゥーミー

f:id:akashiorizu3104:20220110181923j:plain
本日生まれました!

Twitterやリアル等でお祝いしてくださった方々、本当にありがとうございました!!

f:id:akashiorizu3104:20220110181403j:plainf:id:akashiorizu3104:20220110181414j:plainf:id:akashiorizu3104:20220110181423j:plain
昨日と今日の休みで、身内と旅行に行ってました(数年ぶりにフェリーに乗った)
宿泊先(こぢんまりしてる穴場の旅館)の手料理と、途中で買ってきたケーキがめちゃくちゃ美味だった!特にお刺身!!
瀬戸内の新鮮なお刺身って、こんなにも美味しいものなのね…( ˇωˇ )
普段お刺身苦手なのに、食べた瞬間「(゚д゚)ウマー!?」って思わず叫んじゃった

f:id:akashiorizu3104:20220110183021j:plainf:id:akashiorizu3104:20220110183030j:plain
さじやまさんのお誕生日と「(Re)Hidden…」公開2周年もおめでとうでした…!!
誕生月と同じなのもあって、ちょっぴり張り切っちゃいました

f:id:akashiorizu3104:20220110183224j:plain
1/8 ロジカワンドロお題「平穏」

線画が手間だったのでラフを透かしながら塗り筆だけでベタベタ塗った
線でとらえるよりも、塗りでざっくり形作った方が早いこともあるよね
…今となってはもう後の祭りだけど、人物それぞれでレイヤー分けした方がよかったな(雑な部分を見ながら)

クールな翠ちゃんが弟の紺くんに対して、お姉ちゃんしてるというか、対応が柔らかめなのいいよね…



――――さてさて…

明日からまたお仕事頑張ってきます…orz