あんだーわーるど(仮)

つれづれなるままに

ワクチン接種1回目完了!

今日ようやく行ってきました…!

注射針がチクッとしたと思ったら、あっさり終わってしまった
高熱が出た時用に解熱剤やポカリ等を一応準備してるけど、今から副反応がこわい…

f:id:akashiorizu3104:20211011163206j:plain
10/9 ロジカワンドロお題「青春」

前回の記事をまとめるのに必死で、完全に出遅れてしまった…(´゚ω゚`)
でもこのお題を見て、描かずにはいられなかった…!!

周りに敵ナシなミカミさんが桜子さんの前だと余裕をなくすの、最高なんだよなぁ…!!
あのミカミさんがかつて桜子さんを"赤月先輩"と慕ってた事実にもくるものがある…!

ミカ桜の逢瀬をひっそり眺めていたいだけの人生でした…( ˇωˇ )

f:id:akashiorizu3104:20211011164922j:plain
いつもの色見本
リボンの色は背景色とかぶってしまうから、急遽変更
ちなみにこのカラパレ、以前喪服の舞ちゃんを描く時にも使ったんだけど、結構すき( ˇωˇ )