あんだーわーるど(仮)

つれづれなるままに

さらば8月

なお、残暑は当分残る模様
さっさと過ごしやすい気温になれなれ

f:id:akashiorizu3104:20210830160944j:plain
前回の意気込み通り、がっつりアナログで描いたこぬちゃん
「きのこぬん」でもちょこっと登場してる

スピンオフ作品の「Mushtopia」では、プレイヤーとともに世界征服に奮闘するらしい
描きたいものにひと段落ついたら、地道にプレイしていきたい…(あれこれ手を出し始めると中途半端に終わる可能性大なので)

f:id:akashiorizu3104:20210831000518j:plain
当時の作業机はこんな感じ
塗ってる途中筆がパサパサしてきたので、近いうちに筆を新調したい(´゚ω゚`)

幻想的な雰囲気に仕上げたくて、今回もパール絵の具を使いました!

f:id:akashiorizu3104:20210830161004j:plain
あと、久々に額縁芸をしました

f:id:akashiorizu3104:20210830161021j:plain
「きのこぬん」の作者さまが執筆された作品が掲載されてるときいて、居てもたってもいられず語咄し編3巻をお迎えしました( ˇωˇ )

タイトルは「雪渡し編」
語咄し編3巻のトリを飾る作品で、漫画化やCDドラマ化もされてるらしい

羽入の「罰ゲーム」によって、1週間限定で惨劇の運命を超えた冬の雛見沢に飛ばされた梨花ちゃん
最後の日に彼女は何を思うのか

願わくば、どちらの世界の梨花ちゃんも幸せを掴み取れますように…

f:id:akashiorizu3104:20210830161033j:plain
物語の本筋とはあんまり関係ないファンアート
かき氷は梨花ちゃんが好きな宇治金時を描いたんだけど、それっぽく見える…?

f:id:akashiorizu3104:20210830161053j:plain
8/28 ロジカワンドロお題「すれ違い」

今回も難産だったため、見事出遅れました!!!
毎回リアタイで描ける方すごいなあ!!