あんだーわーるど(仮)

つれづれなるままに

早く寝ないといけない日に限って、なかなか寝付けないというね…

そんなこんなでほぼ2徹状態で仕事を終えた後、電池が切れたように約10時間眠り続けましたとさ…( ˇωˇ )

f:id:akashiorizu3104:20210824214319j:plain
f:id:akashiorizu3104:20210824214338j:plain
「きのこぬん」完全攻略記念(?)に、きのぬんアクキーをお迎えしました!
表と裏で表情が異なる、1粒で2度美味しい仕様…!
家宝にさせていただきます!!

f:id:akashiorizu3104:20210824214918j:plain
おまけでついてた手描きイラストに触発され、私も久々にアナログで描いてみました
はしゃいでいるぬんちゃんときのこが新鮮すぎて、テンションMAXで挑みました!!

f:id:akashiorizu3104:20210824215035j:plain
パッと見わかりにくいけど、パールの入った絵の具で画面をキラキラさせてた


作者のさじやまさま
配送のお手続きとかわいいグッズ、本当にありがとうございました!!

自分のアナログ絵も見てくださって、すごく嬉しかったです!!
デジタルの手軽さゆえに最近サボりがちになってたけど、これを機にまたアナログで描きたい…!
いや、描いてみせるぞー!!

www.pixiv.net
「きのこぬん」でこれまで描いたファンアートをpixivに投稿しました
描きたいネタは未だ尽きないけれど、消化するのにまた時間がかかりそうなので、ひとまずまとめることに

f:id:akashiorizu3104:20210824215616j:plain
8/21 ロジカワンドロお題「涙」

せいぜいあたしに一生恨ませなさいよ

リアタイで描けなかったので、昨日消化しました
スムーズに描けたつもりでいたけど、似たような構図を前に描いてたのを思い出し軽く絶望した

全レイヤーを結合した今ではもう後の祭りだけど、俯いてることを強調して逆光チックに着色したらまた違ったんかなぁ…