あんだーわーるど(仮)

つれづれなるままに

方向音痴はつらいよ

隣町のブックオフに行って帰ってくるだけなのに…(´゚ω゚`)

スマホのナビで経路を確認しつつ進んでるのに、思いきり逆方向行ってたり…
でも今回で目印になる建物はひと通り覚えたから、次は大丈夫なはず…!

f:id:akashiorizu3104:20210411231122j:plain
4/10 ロジカワンドロお題「お揃い」

描きたいキャラは複数あると言ったな。
あれは嘘だ。

いや描きたいキャラは確かにいたんだ!!
ただ、複雑な構図や装飾等をじっくり描くと、もはやワンドロどころじゃなくなるから断念せざるを得なかったんだ…!!( ;∀;)

―――で、早朝まで悩んだ結果、己の萌えを反映した戸隠先生コスの春慈くんができあがりましたとさ☆

春慈くんと戸隠先生の組み合わせ、個人的にすごく好きなんで、もっと増えてくださいお願いします!!