あんだーわーるど(仮)

つれづれなるままに

やっぱこれだね~

―――と、久々にほろよいのハピクルサワーを飲みながら思った

ここ最近、度数高め(といっても8%とかその辺り)のお酒を飲んでたのもあって、全然酔わなくなっててびっくり
ジュース感覚で楽しめるお酒の方が私には合ってるな(なんならノンアルでもいい)

f:id:akashiorizu3104:20210314161025j:plain
3/13 ロジカワンドロお題「背伸び」

またダメだったよ…(´゚ω゚`)
まぁ毎週なんとか参加できてるだけえらいけどね

「背伸びをする」という語句や類語を調べてたら、なんか虚勢を張ってる感じの絵に
お題を確認するや否や「背伸びチューしろ!」と叫んでいた私はいったい何処へ…

ちなみに今回は、両方とも青空ちゃんの認識で描いてます
また構図に関しては、某作品をちょこっとかなり参考にしました

完成版はこちら
f:id:akashiorizu3104:20210314161046j:plain
着色のほかに、微笑んでいる青空ちゃんの目が糸目っぽくなってたので修正
描いててふと思ったけど、青空ちゃんワンドロ初回以外描いてなくない…?