あんだーわーるど(仮)

つれづれなるままに

めでたい!!

昨日は私の誕生日でした!
Twitterでお祝いしてくださったフォロワーさま方、本当にありがとうございました!!

f:id:akashiorizu3104:20210111211332j:plain
ケーキは食べなかったけど、母からお土産をいただいた
とてもおいしゅうございました( ˇωˇ )

f:id:akashiorizu3104:20210111212021j:plain
1/9 ロジカワンドロお題「魔法」

絵を描く行為でキャラクターに命を吹き込むことも、立派な魔法だよ(キリッ
―――みたいな感じの絵を描きたかった( ˇωˇ )
"ライトペン"のおかげで、絵にファンタジー感と動きが出たかな

f:id:akashiorizu3104:20210111212714j:plain
f:id:akashiorizu3104:20210111220244j:plain
アナログで行うカラーパレットシリーズをようやく再開

前にワンドロで描いた「カップルデート」のさとたまのリテイク…のつもり
凝った塗り方はできなかったけど、水彩独特の滲み方が味があっていい感じに
あと線画に使ったネオピコライン3のミリペンも、縁の下の力持ち要員└( 'ω')┘

―――さて、次はどのカラーパレットで誰を描こうかな?