あんだーわーるど(仮)

つれづれなるままに

近況報告(その②)

f:id:akashiorizu3104:20201223000739j:plain
f:id:akashiorizu3104:20201223000753j:plain
ワンドロもひきつづき頑張っております
先週は旅行で描けなかったので、事前に時間をはかって描いた

f:id:akashiorizu3104:20201223000817j:plain
これは時間超過しすぎてワンドロに載せられなかった分
結構反響があってびっくりした

そういえば今週のお題が”告白”なんだけど、ラブコメにしようかシリアスにしようか迷ってる
ロジカにおいて、どっちもおいしいシチュエーションだからな~悩むな~(確信犯)


f:id:akashiorizu3104:20201223001105j:plain

応援させていただいてるアメリカ民謡研究会さまの新譜が届いた
レコードの蛍光ピンクがまぶしい…!

生憎レコードプレーヤーなるものを持ってないので、音源データをWALKMANに入れて聴きます
発送のお手続き、ありがとうございました( ˇωˇ )