あんだーわーるど(仮)

つれづれなるままに

久々のワンドロ参加+α‬

f:id:akashiorizu3104:20200907172827j:plain
9月5日に開催されたロジカワンドロで描いたさとたま
実は約1ヶ月ぶりの参加だったり…(´゚ω゚`)

CP絵を普段からあまり描かないのでだいぶ苦戦したけど、なんとか形になってよかった
拙い出来にいろいろ言いたくなるけど、完成させてるだけまだマシだ…と思いたい

f:id:akashiorizu3104:20200907172848j:plain
続いて、コピックオンリーで描きあげた春慈くん
線画作業が億劫でなかなか出せずにいたけど、気分も乗っていたので思いきって出した
Y17のみかん色が春慈くんの髪の色に合ってるなって

f:id:akashiorizu3104:20200907172857j:plain
Switchのスクショを見ながら模写ってた分
枠いっぱいに描けたら、またポイピクに投稿する予定でいます
画面では見えないけど、上の方にまだ描き起こしてないシルエットが放置されてる…

カジッチュくんがいい感じに描けたので、Twitterのアイコンにしたよ