あんだーわーるど(仮)

つれづれなるままに

お絵描き超超楽しい!!!!!

f:id:akashiorizu3104:20200829234927j:plain
f:id:akashiorizu3104:20200829234941j:plain
f:id:akashiorizu3104:20200829234953j:plain
f:id:akashiorizu3104:20200829235005j:plain
f:id:akashiorizu3104:20200829235018j:plain
f:id:akashiorizu3104:20200829235034j:plain


……とまぁ、こんな感じにいろいろと描いたり塗ったりしてました
レイヤーを乗算にして、水彩ブラシで色をポンポン置いていくのが楽しい

最近、線画でよく使うのが”ティンダーボックス”(はじめから入ってるブラシ)
ほどよいガサガサ感で、消しゴムで線を削っても適度に味になってくれるのが好き
ベタで塗ってもアナログで塗ったかのようなムラができるのも、よきよき
マシェードちゃんを描く際に使ってる”ナリンダーペンシル”も鉛筆感があっていいぞ

好きなブラシがわかってきたら、お気に入り用として設定しておくのもいいかも