あんだーわーるど(仮)

つれづれなるままに

お絵描き超楽しい!!!!!

f:id:akashiorizu3104:20200815231708j:plain
f:id:akashiorizu3104:20200815231720j:plain
f:id:akashiorizu3104:20200815231738j:plain
f:id:akashiorizu3104:20200815231751j:plain
iPad miniで、いろいろ描いてました
もうちょい影とか描き込んだら、ちゃんとした形式で何かしらのサイトに載せる…予定

普段アナログで描いてる私には、やっぱ手元で描く方が合ってたみたいです
豊富な種類のブラシを試すのが楽しすぎて、線を描くのがかつてないほど捗ってる
鉛筆やインクのような、アナログっぽいブラシが特に好き

お絵描きソフト(Procreate)にタイムラプス機能ついてるんだけど、描いてる際の迷走っぷりが見ていておもしろい(Twitterにのせてます)
最近になって、変形と選択ツールを習得したよ


そういえば"オリガミキング"、ついにクリアしました…!
リビアちゃんとか個性ある仲間とか癖が強いブンボー軍団とかラスボスとかいろいろあったけど、気づいたら1周まわってヘイホーくんに萌えてた
今までは何考えてるのかわかんないイメージがあったけど、今作のヘイホーくんは皆健気なショタすぎて……物語の序盤で助けに飛び込んでくれたヘイホーくんは間違いなくMVP
ヘイホーくんに関するスクショの枚数が少ないのがほんと悔やまれる……しんどいけど2週目プレイしようかしら

あとBGMが良すぎる サントラ超欲しい
ステージによってBGMのテイストが変わったりするの、ひかえめにいって最高