あんだーわーるど(仮)

つれづれなるままに

紹介していただきました!!

www.nicovideo.jp

Twitterにこっそり載せたファンアートがなんと!こちらの動画の最後で紹介していただいております!!
フレ戦回ときいて「これ紹介されるの、ひょっとして次回では?」と身構えてたけど、そんなことはなかったぜ!
ノリで掲載OK出したものの、今までこういう機会が全くなかったので動画が投稿される際はめちゃくちゃ緊張してました
あと自分のHNを読み上げられた瞬間、心臓が止まるかと思った(二重の意味で)
ありがとうございました!!


ちなみに上記の動画はポケモンの対戦実況動画になりますが、私自身対戦はまっったく手を出しておりません!!!!
興味はあったけど、厳選の闇を見てそっとじしてしまった(あとポケモンをデータとして見るのが合わなかった)
そんな中リアタイで追ってるのは理由があるのですが、長くなるので流れをかいつまんでまとめると

剣盾で手持ちポケの進化をきっかけに、気まぐれでそのポケモンの名前をニコ動で検索

BW2時代の対戦動画に辿り着き、そのポケモンのキャラがあまりにイケメンすぎて心を奪われる(チョロい)

そのキャラが今後公開される新シリーズに再登場フラグをTwitterで目にする

乗るしかねえ、このビッグウェーブに…

……そんな感じ
「その見方って、ぶっちゃけどーよ」と突っ込まれそうだけど、最初に選んだ御三家によってはその選択肢すらなかったから、なんだか感慨深かったりする
ちなみに検索かけたポケモンが誰かは、私のTwitter見てる方はだいたいわかるんじゃないかな


キャラ同士のやりとりがいちいち面白すぎて、気がつけば他のシリーズもひと通り見てました
対戦されてる際の読み合いも毎回すごくて感心する…
リアタイで動画を追えて嬉しいあまり、Twitterでいろいろ調子にのってすみませんでしたorz

DLCによるポケモンの追加で、過去の動画で活躍されてたポケモンがまた再登場するかもときいてwktkしています( ˇωˇ )
BW時代のチームが再結成する日がきたりするのかな…


追記
さきほど動画を見返してて、例の紹介部分を恐る恐る眺めていたのですが、肯定的なコメントをいくつかいただいて正直ほっとしました(よ、よかった…)
コメントしていただいた方々、ありがとうございました!