あんだーわーるど(仮)

つれづれなるままに

お迎えしました!

このたび、優樹ユキ様の原画イラストとイラスト集をお迎えさせていただきました!!
f:id:akashiorizu3104:20200603230601j:plain
f:id:akashiorizu3104:20200603230653j:plain
家宝にさせていただきます!!

色の塗りがなめらかで且つメリハリが効いててパッと見CGかと思うでしょう?
実はコピックで描かれているんだぜ…(´゚ω゚`)

コピックで広範囲をムラなく塗るのって、結構難しそうなのにすごいなって
なんかもう全部が洗練されてて、時間を忘れてずっと見ていられる……まさに目の保養
原画を近くで眺めていると、コピックの質感に「あぁやっぱりアナログで描かれているんだなぁ」と勝手に嬉しくなったり

よし、明日額縁を買いに行こう


最近はアナログ原画のお迎えが徐々に進んでおります
アナログ絵描きの性ゆえなのか、好みのイラストを見ると原画見たさについ欲しくなってしまうのだ
f:id:akashiorizu3104:20200604002143j:plain
f:id:akashiorizu3104:20200604002209j:plain
f:id:akashiorizu3104:20200604002226j:plain
お迎えさせていただいた数々の原画たち( ˇωˇ )


私自身もコピックが好きで、気に入った色をいくつか集めているものの、肝心の塗る絵が完成しなくて放置気味になっている今日この頃
水彩と併用するのもいいけど、たまにはコピックオンリーでも描いてみたい


おまけのらくがき
f:id:akashiorizu3104:20200603230726j:plain
季節感を出したくて、紫陽花(色彩雫)をのインクを使いました
キャラは剣盾でキャラメイクした主人公ちゃん(愛着わいてる)

「鎧の孤島」が今月中旬配信予定ときいて楽しみ
また旅パと旅がしたいなぁ




追記
f:id:akashiorizu3104:20200604185859j:plain
額縁だと上下部分が隠れる可能性もあったので、アクリル板で挟むやつにした
綺麗に収まってよかった( ˇωˇ )